患者様の声

患者様の声

やるべきことや改善点が分かりやすく丁寧でした。

<当院を来院される前に、どんなことで悩んでいましたか?>
2人目出産後の腰痛、脚にかけての違和感を感じていました。

 

<その悩みをとるために、どんな事をしましたか?>
来院する前は、子供の抱き方をこまめに変えるくらいで、特に何もしていませんでした。
来院後は、教えていただいたストレッチなどを自宅で行い、食生活も見直しました。

 

<当院のカウンセリングや施術はどうでしたか?>
初回には、姿勢の写真を撮り、自身の姿勢を客観的に理解できるようになっていて良かったです。
施術も丁寧にわかりやすく説明していただき、自分自身でも院へ行く度に変化していき嬉しかったです。

 

<他の所と比べて、どこか違うところはありますか?>
他の所には行ったことがないので、違いはわかりませんが、初回の具体的なカウンセリング、
写真を用いた改善点の説明など、やるべきことや改善点を分かりやすく丁寧に教えてもらえます。
託児があって助かります。

 

<最後に同じ悩みを持つ方へメッセージをお願いします。>
出産後は育児に家事で、自分に費やす時間は少ないかもしれません。
むとう整骨院は託児もあり、子連れでも気兼ねなく通えます。
悩みの解決・リフレッシュ、自分の為に時間を使ってみて下さい!!