お知らせ

お知らせ

【お知らせ】5月8日より、通常通り営業致します

ご利用者様 各位                      2020年4月13日

むとう整骨院

院長 武藤 貴大

 

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、厚労省は緊急事態宣言を発表致しました。整骨院等の施術所は保険指定機関(医療・介護)として引き続き、笑顔と元気に診療・営業いたしますが、状況次第では休業も考えております。

 

むとう整骨院は、これを踏まえまして、下記の対策を実施し受け入れ態勢を整えてご利用者様、スタッフの安全を心がけて対応させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1.当日 37.5℃以上の発熱が認められる場合には、当日のご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

2.当日の朝、熱がなくても24時間位以内に発熱されていた場合は、職員にお知らせください。この場合、くしゃみ、咳、のどの痛み等がある際は、ご利用を控えていただきますよう、お願いいたします。

3.利用中に、発熱(37.5℃以上)や著しい咳、くしゃみ、鼻水等の症状があらわれた場合は、医療機関への受診をお願いいたします。

4.ご利用にあたりましてはマスクの着用にご協力お願いいたします。

5.今後の感染拡大の状況に応じて、休業も考えておりますので予めご了承ください。また営業時間に関しましても時短営業等の急な変更もございます。

6.3密を防ぐ為に、窓は開けての営業となります。

7.スタッフのマスク着用

8.予約間隔を長めに取ります(3密回避)

※その他ご不明な点に関しましては各店舗管理者までお問合せください。

[お問い合わせ先]

電話  0287-48-2310 むとう整骨院&矢板ボディメイクサロン

 

 

以上を実践しながら、元気に営業いたします!