お知らせ

お知らせ

当院のコロナウイルス感染症予防対策について

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

【当グループでのコロナ感染予防の対応】につきましてご説明させていただきます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き十分な安全対策を実施しながら、患者様皆様に安心して安全に通院していただけるよう取り組んでまいります。

【院内での感染拡大防止の対策】
1.スタッフの健康管理(出勤前の検温を実施、出勤停止)
2.予約の制限(密にならないよう来院数の制限をしています)?
3.マスク着用の徹底
4.手指・施術ベット・イスなど院内設備の毎回の消毒徹底
5.次亜塩素酸水の空気中散布?
6.院内の常時換気?
7.使い捨てのフェイスペーパー使用
8.コロナ対策説明書の配布

徹底した対策のもと運営してまいります。

【ご来院の患者様へのお願い】
1.来院前・来院時の体温測定(37.5℃以上の発熱、風邪症状がある場合はご予約の延期をお願い致します)
2.感染者との濃厚接触の可能性がある場合や2週間以内に県外へ外出された場合はご予約の延期をお願い致します。
3.ご来院時の手指の消毒?
4.マスクの着用
5.常時ドアの開放の為、温かい格好でのご来院
6.施術に入る前と後のベットの消毒へのご理解

様々な有識者を通して、?感染予防に向けて自らの免疫を高めることの重要性が訴えられ、栄養学的アプローチの効果も報告されています。当院が強く提唱させてい頂いている『人の身体は食べたものを吸収して出来ている』が今でこそ意識する時です。当院の治療哲学である、体のゆがみを改善する骨盤矯正×栄養指導×筋肉トレーニングを駆使して、プロである私たちが治療×知識をお伝えさせていただくことで、少しでも地域の皆様の健康に貢献できるよう努めて参ります。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

むとう整骨院 併設 矢板ボディメイクサロン
院長 武藤 貴大