患者様の声

患者様の声

なりたい自分に合わせた、適切なトレーニングを指導してくれるので続けることができる。

<当院を来院される前に、どんなことで悩んでいましたか?>
(産後骨盤矯正)
・腰、股関節の痛み
・骨盤のぐらつきが気になる

<その悩みをとるために、どんな事をしましたか?>

(産後骨盤矯正)
・産院で教わったストレッチ
・ある程度は仕方がないとあきらめ…

(パーソナル)
・痛みがひいたので持続したい!
・出産がとても大きなイベントだった。これを機に体質改善、ダイエットをして、子どもと元気いっぱい遊べる、健康で素敵なママを目指したい!

<当院のカウンセリングや施術はどうでしたか?>
・漠然とした目標しか持てなかったのが、自分のくせや体質を教えてもらいながらのカウンセリングで”なりたい自分”のイメージが明確に持てるようになり、モチベーションにつながった。
・ちょっと辛い!苦しい!(でも出来なくはない…)を毎回繰り返しているうちに、いつの間にかレベルが上がっていることに気付いた。なりたい自分に合わせたトレーニング、適切なトレーニングを指導して下さるので、続けることができる。

<最後に同じ悩みを持つ方へメッセージをお願いします。>
・運動は苦手!できれば動きたくない!おいしいもの大好き!!なわたしでも、つらい思いやくじけそうになることなく続けられています。たんぱく質を意識した食事は家族のためにも良いなと思います。
出産という一大イベントを終えた自分をねぎらって!!
動けるようになり、いつの間にか疲れにくくなっているので、子ども(男児2人)と遊ぶのが楽しくなりました。
動ける自分、結構好きです😊