患者様の声/症状別お役立ち情報

患者様の声症状別お役立ち情報

痺れや痛みのある方へ!ドクターも通うちゃんとした整体院です

こんにちは、いつもブログを拝見頂きありがとうございます。
栃木県 矢板市で体質改善慢性腰痛専門交通事故専門治療を得意としてます、むとう整骨院です!
指から腕にかけて痺れの症状があり、整形外科より紹介され来院された方です。
ストレートネックがあり首からの神経症状。いわゆる、姿勢不良からの頚椎圧迫でした。詳しい説明は省きます。
姿勢と栄養アプローチで、
*許可頂きました
ブログにあげてくれました〜ありがとうございます^ ^
しかも、イケメンとありがたいお言葉!!笑
話をきいていたら、地元のお医者さんでした。
すごく、親しみ易く患者さん想いのあるドクターです。こんなお医者んが増えればいいなと思います。
血液検査も提携して頂き紹介も出せるようになりました^^
地域の皆様の健康のために、最善を尽くせるようにスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

おかげさまで、当日のご予約がとりずらい状態ではあります。
医療従事者というプロ意識を持ってお身体を診させてもらっております。
急な怪我以外は余裕を持ってご予約頂ければと思います。
最後まで、ありがとうございました^ ^
ラインでの質問、問い合わせ受け付けております。
↓↓下のライン予約ボタンから登録よろしくお願いします↓↓