ダイエット

ダイエット

ダイエットは〇〇を抑えよう!

こんにちは、ブログを拝見頂きありがとうございます。
栃木県 矢板市で体質改善・慢性腰痛専門交通事故専門治療を得意としてます、むとう整骨院併設の矢板ボディメイクサロンです!

いよいよ、2020年!

東京オリンピックの年となりました!

みなさんは、どんな目標をたてましたか!?

今日は、

年末年始で食べすぎた!

痩せたいけどなかなか痩せない!

今年こそは、痩せるぞ!

ぽっこりお腹が気になる!

そんなあなたに 特別な情報を教えます!

#ダイエット に運動しないと痩せないと思ってるのは間違いですよ〜

#肥満 の原因は、脳の中にある。

#ホルモン が原因

#内臓脂肪 の蓄積→#脂肪組織 に多数の免疫細胞があつまることで、炎症がおこる。

炎症は、過剰な脂肪を蓄積

これは、#アディポネクチン の作用

それによって、体重をコントロールするホルモン#レプチン が出ない!

体重維持には、レプチン

体重維持を自動でやるホルモン

炎症により、レプチン抵抗性が働く。つまり、太り安く、燃えにくい。

炎症は疲労、空腹感、体重増加となる

(中性脂肪)トリグリセリドが高いと、炎症によって脳へのレプチンがいかなくなるし出ない。

つまり、

痩せたければ、見えない炎症を抑えましょう。

どうするって?

血液検査が1番効果的!

あなたの中性脂肪はいくつ?

#正月太り

#ダイエット

#何をやっても痩せない

#姿勢と食事

#ダイエットの基本

#血液検査ができる整骨院

#気合と根性の時代は終わり

〒329-1571

栃木県矢板市片岡2100-1

☎︎むとう整骨院/矢板ボディメイクサロン

0287-48-2310

#交通事故治療 #むち打ち治療#交通事故相談 #栃木県 #矢板市 #宇都宮市 #大田原市 #さくら市 #人気 #口コミ1位 #接骨院 #整体院 #むとう整骨院 #矢板ボディメイク #根本治療 #根本改善 #骨盤矯正 #猫背矯正