お知らせ/ブログ

お知らせブログ

4周年!

こんにちは、いつもブログを拝見頂きありがとうございます。
栃木県 矢板市で体質改善慢性腰痛専門交通事故専門治療を得意としてます、むとう整骨院です!

 

 

 

2020年8月4日で、むとう整骨院は4周年となりました。

今があるのは、患者様はもちろんスタッフのおかげだと思います。

 

最近、中学時代の恩師と関わることがあり、当時を振り返った時に自分の根底にあるものは愛情なのかなと思います。

 

親はもちろん、高校の担任、整形外科時代の患者さん、前職の恩師、スタッフ、妻や子供たちに感謝です。

 

本当に、人に恵まれてきたと思っております。

 

人の成長は

・学ぶ環境

・体験(経験)

・出逢い

これしかないと思ってます。

 

あとはどれだけ、継続できるか。

このモチベーション維持は、どれだけ仕事を好きなれるか。

 

この環境に感謝です。

 

あとは実績を作るだけ!

 

人間力と行動と実績で惹きつける!

僕の好きな言葉に

「蝶になるな、花になれ」

 

まずは、自分の成長。会社の成長。そこから地域、社会貢献へ。

 

しなければならない事>できる事>やりたい事

 

当たり前の事を特別熱心にしかも徹底的に!

 

 

4周年は、「真の健康」をテーマに、引き続き本物を提供して行きます!

 

一度の出会いが、人生を変えられる影響になれるように、スタッフ一同全力で対応させて頂きます!

 

 

むとう整骨院の目標は、治療結果を出すことですが ,我々の目的は、健康と感動、挑戦したくなる勇気を提供すること!

おかげさまで、栄養(食事)指導は全国からも問い合わせが起きるようになりました。

 

本当に困っている方に少しでも、本物の提供、お手伝いができればと思います。

 

藤川理論の普及に向けて、今日も全力です!!

 

県内1の健康提供会社へ!健康自主管理の時代へ!

 

 

最後までありがとうございました。

 

むとう整骨院 院長 武藤 貴大

 

 

不登校、ADHD、自閉症、スペクトラム、などでお困りの方はこちらへ

簡単に予約をしたい方はこちらへ

 

LINEからもご質問対応しております^^